1,2年生 まち探検 昼生郵便局

1,2年生が昼生郵便局を訪問しました。「どんなお仕事をしていますか」「はがきにスタンプを押すのはなぜですか」など、素朴な疑問にポストさんが答えてくれました。今度は、学校ではがきの書き方を教えてもらえるかな?