5年生 宿泊研修

6月24,25日、5年生がスズカト(県立鈴鹿青少年センター)へ宿泊研修に出かけけました。集団行動や班活動による体験学習などを充実させるため、小規模校3校(神辺、野登、昼生)が合同で参加しました。野外でのカレー作りやキャンプファイヤー、宿泊、焼杉プレート作り、ピザ焼き体験など、とても充実した2日間となりました。また、2日間の交流を通して、他校の友達もでき、新しい世界が広がったようです。