みんなでピザ、おいしかったよ。

◎2018年12月21日(金)

19日に今年炭窯近くに作ったピザ窯で、ピザを焼いて、全校で食べました。

みんながおいしく食べられるように、米粉の生地を作ったり、学級園で育てたほうれん草を使ったりしました。

チームでおいしくなるように、トッピングをしてピザ窯へ。

あつあつできたてのピザを、みんなでおいしくいただきました!

 

この場所の名前は、児童会で考え、「自然・笑顔たくさん広場」になりました。

建設労働組合さんの奉仕作業で作ってもらった机と、亀山市産業振興課森林林業グループさんの木工教室で作ったベンチを設置しました。

広場でピザが食べられて、子どもたちは大喜びでした。