学校たんけんしたよ!!

1年生のみなさんが、2年生のお兄さん・お姉さんといっしょに学校を探検しました!
「ここは何のお部屋かな?」「スタンプ押すよ!」
「旗、持とうか?」「こっちだよ、だいじょうぶ?」
優しい声があふれていました。

「私たちの教室は3階なんだよ」と2年生の子が教えてくれました。
学校には楽しいところがいっぱいです。
いろんな場所で、勉強も遊びも、いっぱいいろんな経験をしてくださいね。

2年生のみなさん、
じゅんび・たんけん・あとかたづけ、
どうもありがとう!

「関小だより 第2号」の修正・追記版です。

4月8日(金)に配付させていただいた「関小だより 第2号」ですが、配信メールでお伝えしましたように、職員の名まえに誤りがありましたので、修正しました。

また、スクール・カウンセラーが確定しましたので、(未定)とさせていただいていたところに追記しました。

Loader Loading...
EAD Logo Taking too long?

Reload Reload document
| Open Open in new tab

春を探しに行きました!

新しい学期が始まって、1週間が過ぎました。
夏を思わせる日が続いておりました。

3年生と4年生が春を見つけに行きました!
3年生は運動場へ!
4年生は丸山公園へ!

<写真は3年生の理科の授業風景>

<写真は4年生の理科の授業風景>