昼生っ子集会を開きました!

6月17日、児童会が企画し、昼生っ子集会が開催されました。全校児童が、ゲームやドッヂボールを楽しみました。学年に関係なくいつもなかよく活動できる昼生っ子たち、すばらしいです!