1,2年生 まち探検 昼生コミュニティセンター

1,2年生が昼生地区コミュティセンターを訪問しました。生活科の学習で、校区のことについて、いろいろ出かけて学んでいます。センターではまちづくり協議会の役員さんから、センターの機能やまちづくり協議会の活動内容などについて、お話しいただきました。また、一人ひとりじょうずに質問ができました。