5月22日(日)令和4年度白川小学校運動会を開催しました

◎2022(令和4)年5月22日(日)

5月22日(日)令和4年度白川小学校運動会を開催しました。昨日からの順延での今日の開催でしたが、好天に恵まれ、絶好の運動会日和となりました。開会式の児童会長の挨拶に『「笑顔、協力、チャレンジ」で「みんなかがやく」運動会にしていきましょう』とありました。児童の皆さんは、多くの保護者の皆様に見守られ、練習の成果を発揮し、「笑顔、協力、チャレンジ」の精神で力を出し切ることができました。そして、児童のみなさん一人ひとりが「輝いていた」運動会であったと思います。 最後に、運動会の準備・片付けに際しまして、保護者の皆様に大変お世話になりました。特に後片付けにはたくさんの方々の助けを得て、素早く運動会用具を片付けることができました。職員一同、心より感謝申し上げます。閉会式では児童会副会長の挨拶があり、まちづくり協議会会長様より児童にノートをいただきました。ありがとうございました。