10月7日(月) つくしの家の方との交流会

今日は、全校でつくしの家の方々との交流会がありました。

高学年の子が考えてくれた楽しいゲームをして楽しみました。

休憩時間は、「つくしの家の方と交流しましょう。」の校長先生の言葉で、各自つくしの家の方の近くに行きますが、もじもじして立っている子や「先生、何てお話したらいいかな?」などと、聞いてきたりしました。一緒について、いくつか質問したりお話を始めると、慣れてきたのか口々に質問が出てきました。

たのしい時間を過ごすことができてよかったね☆

つくしの家のみなさん、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

爆弾ゲーム☆

いつ音楽が止まるかドキドキしたね。

 

 

魚つりゲーム☆

何が釣れたかな?

 

 

 

 

最後は、パズルゲーム☆

どんな絵が出来上がるのか楽しみだったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。