最近の投稿

フリー参観へお越しいただき ありがとうございました!

6月10日 フリー参観がありました。1限目から3限目まで、20分休みの様子も含めて、子どもたちの様子を見ていただきました。お忙しい中、ご来校いただきありがとうございました。たくさんのおうちの方や、地域の方に授業の様子を見ていただき、子どもたちもいつも以上にがんばっていたように思います。

今日は、たくさん地域の方に、ボランティアやゲストティーチャーとしても来ていただいていました。1~3年生には絵本の読み聞かせを、6年生には家庭科のナップザックづくりのサポートをしていただきました。また、4年生は、関の山車保存会の方を招いて、お囃子体験をさせていただきました。

  1. 民生委員さんのお話を聞きました 民生委員さんのお話を聞きました はコメントを受け付けていません
  2. 避難訓練を行いました 避難訓練を行いました はコメントを受け付けていません
  3. プールがきれいになりました プールがきれいになりました はコメントを受け付けていません
  4. 関小だより NO.3 関小だより NO.3 はコメントを受け付けていません
  5. 青菜と卵をゆでよう 青菜と卵をゆでよう はコメントを受け付けていません
  6. 歯みがきチャレンジ週間がはじまります 歯みがきチャレンジ週間がはじまります はコメントを受け付けていません
  7. 最後の全体練習 最後の全体練習 はコメントを受け付けていません
  8. 空き容器のへんしん! 空き容器のへんしん! はコメントを受け付けていません
  9. 運動会の練習がんばっています! 運動会の練習がんばっています! はコメントを受け付けていません
  10. 大きく育ちますように! 大きく育ちますように! はコメントを受け付けていません
  11. こくごの勉強がんばっています こくごの勉強がんばっています はコメントを受け付けていません
  12. せきの町はかせへの道 その1 せきの町はかせへの道 その1 はコメントを受け付けていません
  13. 田植えに挑戦しました! 田植えに挑戦しました! はコメントを受け付けていません
  14. 心はずむ音楽の時間でした♪ 心はずむ音楽の時間でした♪ はコメントを受け付けていません
  15. 関小だより NO.2 関小だより NO.2 はコメントを受け付けていません
  16. 遠足に行ってきました! 遠足に行ってきました! はコメントを受け付けていません
  17. 児童会役員さんがんばっています! 児童会役員さんがんばっています! はコメントを受け付けていません
  18. シャトルラン 最後までよくがんばりました! シャトルラン 最後までよくがんばりました! はコメントを受け付けていません
  19. 全国学力・学習状況調査に取り組みました 全国学力・学習状況調査に取り組みました はコメントを受け付けていません