★スポーツ・デー開催!

保護者・地域の皆さまへ
〇5月25日(火)スポーツ・デーを開催しました!
〇青空のもと、バックネット横には、児童会の発案で製作した、全校440人のメッセージカードによる”今こそ440人の笑顔をかがやかせよう 2021ひがし”のパネル!
〇子どもたちは、保護者・ご家族の皆さんの応援を受けながら、これまでの練習の成果を、それぞれの競技・演技に力一杯発揮しました!スポーツ・デーの中で、”自分の良さや仲間の良さ、学校の良さ”を感じることができた素敵な一日でした!
〇準備運営をしてくださったPTA厚生部の皆さん、本当にありがとうございました。ご来校いただいた保護者・ご家族さま、昨年に引き続き、低中高の時間別分散開催はじめ、多くの感染予防対策にご協力いただきました。ご不便をおかけしたと思いますが、ご理解ご支援いただき感謝申し上げます。ありがとうございました。
※退校時に、厚生部さんや教職員に、”ご苦労様でした。子どもがとても喜んでいました。” ”このコロナ禍の中で、いろいろと工夫して開催していただき、ありがとうございました”などの言葉を参観の皆さまより、いただきました。大変嬉しいお言葉でした。ありがとうございました!

(6年生)

(5年生)

 

(4年生)

 

(3年生)

(2年生)

(1年生)