1月12日(火)アンケートへのご協力ありがとうございました!

保護者・地域の皆さまへ
〇1月8日(金)3学期がはじまりました。ガマンの年末年始が明けて、子どもたちの声が校舎に響きました。始業式は、今回も校内放送で行いました。始業にあたっての校長の話は、感染拡大がさらに心配される今、自分と周りの人の”命と心”を大切にしていくことを内容としました。※以下に掲載

〇3学期始業式 校長の話

〇本日も、寒さ厳しい朝を迎えました。雪がちらつく中での登校となりましたが、子どもたちは元気に”おはようございます!”の挨拶を返してくれています。始業前、保護者の皆様にメールでお願いしましたように、ほとんどの児童が、きちんとマスクを着用し、交通指導に立つ地域の皆さんに挨拶をしていきます。ご指導ご協力に感謝いたします。
〇本日より給食が始まりました。外からの出入りとともに、配膳・食事前の手洗いを徹底して臨んでいます。
〇さて、2学期末の保護者懇談会でご協力をお願いしました”学校評価アンケート”の集約が出来ました。ご協力、ありがとうございました。
以下に、児童アンケートの結果とともに掲載いたします。アンケート結果を職員全体で共有し、更なる学校改善を進めてまいります。
〇本年度は、感染予防に関する新規項目もお尋ねしました。皆様の評価を糧として、学校生活における感染予防に一層注力してまいります。


〇R2学校校評価アンケート結果集約(保護者)
〇R2学校校評価アンケート結果集約(児童)
※アンケートの集約結果は、次回発行の学校だより紙面にも掲載いたします。