11月15日 「祖父母参観」幼稚園におじいちゃんおばあちゃんが来てくださいました

 日頃優しくしてくれるおじいちゃんおばあちゃんが、幼稚園に来てくれることを心待ちにしていた子どもたち。園庭で一緒に遊び、記念写真も撮りました。各クラスでは歌を歌うところを見ていただいたり、触れ合い遊びをしたりして楽しみました。心を込めてつくったプレゼントに、「いつもありがとう」や「これからも元気でいてね」と言葉を添えて渡すと、おじいちゃんおばあちゃんも喜んでいただきました。いつも温かく包んでくれるおじいちゃんおばあちゃんが大好きな子どもたち、素敵な時間を過ごせました。お忙しい中、来ていただいたり、遠方から来ていただいたりした方もみえました。本当にありがとうございました。