ルンビニ園との交流(お礼の会)

 先日のお茶会にお招きいただいたお礼がしたいという1年生の思いから、年長児さんと一緒に遊ぶ時間を持ちました。1年生から、お礼のお手紙を届けた後、本校の運動場で生き物探しをしたり、遊具で遊んだり鬼ごっこをしたりして過ごしました。1年生がお兄さんお姉さんになって優しく接し、素敵な交流の時間が持てました。