感謝に包まれた6年生を送る会

3月1日(金)、6年生を送る会がありました。多数の保護者や地域の方も参観し、各学年の出し物等を観ていただきました。1、2年生はすばらしい演技力で「かさこじぞう」の劇をしました。3年生の劇は、笑いいっぱいの「ももたろう」でした。4年生は、「チキチキバンバン」の演奏を、美しい音色で聴かせてくれました。5年生は、6年生にアンケートをとり、修学旅行等の思い出をリアルな劇にしました。6年生からは、一人ひとりの特技を動画にした「6tube」で会場を沸かせました。地域の佐藤様と市川様からも、「野登りエール」とサックス演奏「栄光への架け橋」のプレゼントがありました。6年生から5年生の引き継ぎ式では、それぞれから力強い決意や感謝の思いが 語られました。先生の出し物や「USA」の全校ダンスのサプライズもあり、体育館全体にあたたかい空気が流れていました。