Nコンリハーサルを行いました

過日お知らせの通り、8月5日はNコン三重県コンクールです。本番に向けて7月30日に会場となる亀山市文化会館をお借りして、リハーサルを行いました。

6年生に経験者がいるとはいえ、1年前の出来事。緊張した面持ちでステージに立ち、本番を見据えたリハーサルを行いました。会場のサイズや響きを確認しました。会場のひな壇の設営も担当者の方にお願いして手伝わせていただきました。このような活動が当日舞台に立った時の感謝の気持ちにつながります。

このリハーサルを行うにあたっては、関小学校のスクールバスをお借りしたり、亀山市文化会館をお借りしたりと、保護者の方々はもちろんのこと、関係者の皆様方にたいへんご協力をいただきました。ありがとうございました。本番まであと数日ですが、さらにがんばってまいります。