全員がヒーローだあ\(^^)/~スポーツフェスティバル⑤4年「徒競走」&「表現」~

次は、本校で一番人数の多い4年生です。開始予定時刻より少し早くスタンバイできたので、草川先生の指示のもと、「今日がんばること」を隣の人と交流しました。そして、みんなの前で数人の人が決意表明しました。体育係さんを中心に全員で「準備運動」をし、徒競走「80m走」です。体を内側に傾けながらコーナーをうまく回り、勢いよくゴールを駆け抜けました。呼名への返事、応援の声もすごく出ていて気持ちよかったです。最後に表現運動「ヒーローになったって悪くないだろう」です。盆踊りダンス「ダンシングヒーロー」とK-popダンス「ハンズクラップ」をノリノリでハッピーに踊り切りました。4年生全員がヒーローになれたかな!!トテモ(・∀・)イイネ!!(11/5)