6年生に感謝の気持ちを込めて~6年生を送る会に向けて~

今週末2/26(金)は6年生を送る会です。昨年度はコロナ禍で急に全国一斉休校となり、本校は六送会を実施することができずVTRしたものを配付しました。今年もコロナ禍は依然第3波が続いており、例年の形での実施はできませんが、1学年づつ披露する形で実施する予定です。また、保護者の皆さんにはご参観いただけませんので、スポーツフェスティバルのように期限を定めて、学年ごとにホームページ上で動画配信を予定しています。5年生は学級別に入退場の音楽合奏や代表が進行を務めます。6年生にも自分たちにもいい思い出となるように、連日体育館で練習に励んでいます。金曜が楽しみです。トテモ(・∀・)イイネ!(2/24)