井田っ子スマイルの先生方お世話になります!~夏休み&サマースクールがスタートしました(#^.^#)~

昨日8/3(月)からサマースクールが始まりました。昨年までは、夏休みの前半に学校主催で、後半に井田っ子スマイル学習教室主催で実施されていましたが、今年は夏休みが短いため、前半に共催での主催となりました。ボランティアの先生や教職員が見守る中、参加した子どもたちは頑張っていました。サマースクールに参加している児童は一部の希望者ですが、それぞれご家庭や学童など、色々なところで頑張って過ごしているんだろうなと思っています。梅雨が明け、暑い日が続きます。新型コロナウイルス感染症も第2波が来ていますが、感染症リスクを避け、元気で楽しい日々を送ってほしいです。トテモ(・∀・)イイネ!!(8/4)