おわかれ発表会

 3月1日(金)「おわかれ発表会」を行いました。1年生かR5年生まで、そして先生たちも6年生との思い出や「ありがとう」の感謝の気持ちをこめて、発表しました。6年生のみなさんは、楽しんでもらえましたか?小学校生活もあと少しになりましたが、南小学校での学校生活を存分に楽しみ、そして、最高学年としての姿も最後までしっかりと下級生に見せてやってほしいと思います。

 1年生から5年生のみなさんの感謝の気持ちがこもった発表とプレゼントとてもよかったです。特に、5年生のみなさんは、「おわかれ発表会」を中心となって計画・準備・進行してくれました。最高学年になるぞという意気込みが感じられました。6年生からのバトンを引き継ぎ、南小学校のリーダーとしてみんなを引っ張っていってください。