ふれあいデー(園開放)

★未就園児さんと保護者の方にお越しいただく『ふれあいデー(園開放)』の年間予定です。

★たくさんの方々のご来園をお待ちしております。なお、園の都合などにより日程や内容が変更になることもありますので、事前に園へお問い合わせください。

★お子様は上靴を、保護者の方はスリッパをご持参ください。また季節に合わせて、帽子やタオル、お茶などの準備もお願いします。

★駐車場は幼稚園正門前の駐車場を使用してください。また駐車されましたら、必ずお子様と手をつないでいただき、安全確認をお願いします。また、園周辺はゆっくり気をつけて運転し、事故や怪我等のないようにご留意ください。

★園内での動画、写真撮影等はご遠慮いただきますようお願いします。

★感染症対策として、発熱や咳・咽頭痛などの症状がある方は、来園をお控えください。

< 令和7年度 ふれあいデー(園開放)8:30~10:30 >

6月 4日(水)   『幼稚園で遊びましょう』

7月 7日(月) 『七夕まつりを楽しみましょう』

8月20日(水) 『幼稚園で遊びましょう ~たのしいおはなし~』

9月18日(木) 『運動会ごっこをしましょう』

10月4日(土) 『運動会(旗取り競走)を楽しみましょう』

11月6日(木) 『お散歩に行きましょう』

12月9日(火) 『楽しい歌とおはなし』

1月15日(木) 『お正月遊びをしましょう』

2月 5日(木) 『幼稚園で遊びましょう』

3月 3日(火) 『ひなまつり会を楽しみましょう』