令和8年度「関中学校だより」第6号を発行しました(R8.6.19)
令和8年度「関中学校だより」第1号~第5号を発行しています。ぜひ、お読みください。 第1号 第2号 第3号 第4号 第5号
メディコンウィークの取り組みが始まっています(R8.6.12)
「暴風警報等発令時などにおける対応について」を更新しました(R8.6.1)
『全員主役、全員戦力!~団結の力で限界を超えろ~』体育祭が行われました
いよいよ明日は体育祭です!~みんなの力を合わせて準備しました~(R8.5.25)
令和8年度学校経営方針・行動計画を掲載しました(R8.5.1)