1年生の教室では、「お正月」の練習をしていました。一画一画をフェルトペンでゆっくり書いていました。なかなか思うような字が書けず、先生に直してもらいながら何度も練習していました。
3・4年生の教室では、子どもたちが静かに集中して取り組んでいました。お手本をよく見ながら、ていねいに筆を運んでいました。
どの教室でもおちついて学習に取り組む姿が見られました。
1年生の教室では、「お正月」の練習をしていました。一画一画をフェルトペンでゆっくり書いていました。なかなか思うような字が書けず、先生に直してもらいながら何度も練習していました。
3・4年生の教室では、子どもたちが静かに集中して取り組んでいました。お手本をよく見ながら、ていねいに筆を運んでいました。
どの教室でもおちついて学習に取り組む姿が見られました。