かないますように・・・

としょかんまつりで作った笹の葉に、短冊を飾りました。

今日はあまりいいお天気ではなさそうですが、星をみることができるといいですね。

みんなのねがいもかないますように・・・

としょかんまつりがおわりました

2週目も楽しい行事がありました。

折り紙教室や図書委員による読み聞かせ、ささの葉をつくろうなどをしました。

たくさん来てくれた西小のみんな、ありがとう。図書委員さん、よくがんばりました。

読み聞かせをしました

図書館で読み聞かせがありました。

楽しみに来てくれた子、ふと足を止めて聞き入った子などさまざまでした。

どの子も絵本に親しんでくれていました。

きりがみ教室をしました

ぞうやきょうりゅうのきりがみをしました。

 

 

 

 

 

あと少し・・・

ねばり強く最後までがんばりました。

 

 

 

 

 

完成!!

みんないい笑顔です。

 

 

 

図書委員さん、お手伝い

どうもありがとう。

いつもよくがんばってくれています。

ボランティアのみなさんのおかげで

子どもたちは今日も楽しめました。

ありがとうございました。