運動会のご感想を!

 5年1組の学級通信に、児童の運動会の振り返りと保護者さんの感想が掲載されていました。一部ではありますが、皆さまにもお伝えします。また、運動会について、ご意見やご感想をお聞かせください。
<児童より>
・いろいろな人が見ていたから緊張したけど、みんなと力を合わせてできた。
・係の仕事を最後までやりとげた。準備するのが楽しかった。
・大変だったけど、友だちと助け合ってできたことがうれしかった。
・組立体操で大きな拍手をもらえて、「練習の成果が出せた。」「がんばってよかった。」と思えました。
・組立体操の練習はつらかったけど楽しかった。みんなで協力し合い、みんなが全力でできていた。みんなでやればこわくないと思った。
<おうちの方から>
・東小の運動会は今年で7回見せてもらっていますが、今年の組立体操は、始まった瞬間にピシッとしたのが伝わってきました。今年の5.6年生はみんなまじめで一生懸命なんだなあと感じました。来年も楽しみです。これからもみんなで力を合わせ最高のクラスにしてください!ファイト!!
・組立体操、ビシッと最後まで決めてくれたのでとても感動しました。一生懸命取り組んだ結果が感動につながったと思います。
【写真は、昨日のプール掃除の様子(5年)です。】