3月1日(水)今日の学校の様子より

◎2023(令和5)年3月1日(水)

6年生を送る会がありました

3・4限目に6年生を送る会を行いました。最初に1年生から5年生のだしものがありました。短い練習時間でしたが、お世話になった6年生への感謝の気持ちがしっかりと伝わる出し物でした。先生の出し物のあとは、6年生からの出し物がありました。白川小学校の紹介を、人気漫才コンビ風にしてくれました。白川小学校の自慢をうまくしてくれてました。6年生が白川小学校が大好きだったんだな!ということしっかりと伝わってくる発表でした。そのあとの在校生からの呼びかけや、6年生一人ひとりからのメッセージも大変心にのこるものでした。