2月16日(木)神辺保育園に行ったよ。

神辺小学校のみんなと一緒に神辺保育園に行きました。

保育園児が作った大きなすごろくをしたり、カルタをしたり、こままわしをしたりしました。

とても楽しい時間を過ごしました。

*作文より*

きょうは、かんべほいくえんへ、いきました。さいしょに、すごろくで、あそびました。たのしかったです。そのあと、かるたをして、あそびました。おもしろかったです。こままわしをしました。むずかしかったです。こまがじょうずにまわせなかったので、ざんねんでした。つぎは、じょうずにこまを、まわして、みたいです。〇〇ちゃんが、まわせていたので、すごいなとおもいました。

きょうは、かんべほいくえんにいきました。まずさいしょに、すごろくをして、かるたをして、こままわしをしました。こまは、まわせなかったけど、おもしろかったです。すごろくのものまねもおもしろかったです。ぼくは、がっこうでまいにち大きい子にいっぱいあそんでもらいます。一年生がはいってきたら、あそんであげようとおもいます。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。