12月22日(木)アメリカからプレゼントが届いたよ。

夏の間、白川小学校で一緒に勉強した、アメリカ人のお友達からクリスマスプレゼントが届きました。

かわいいクリスマスオーナメントです。

「やったぁ!」、「かわいいなぁ。」、「どうやってすんの?」と興奮して、プレゼントに釘付け。

「ありがとういわなあかんな。」ということで、ありがとうのカードを書くことに決めました。

ドノバン先生に「年賀状はどうやってかきますか。」と尋ねて、”Happy new year”と黒板に書いてもらいました。

「なんか、反対になった。」、「間違えたから新しいのください。」と初めてのアルファベットに大苦戦。

何とか書き上げ、大満足な一年生のみんなでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。