3月16日(水)6年生と遊ぶ会をしたよ

3.4年生企画で6年生と遊ぶ会をしました。

ドッジボールとサッカーを楽しみました。

いつもやっているドッジボールと違って、6年生の投げるボールはさすが速くて・・・。

「太ももに当たって、むっちゃ痛かったぁ」、「強かったね!!」とつぶやく3・4年生たち。

サッカーでは、どんどんみんなをドリブルで抜いていく6年生に必死について行く3.4年生。

6年生のボールをとるつもりが、空振りしたり、足が全然とどかなかったり・・・。

やっぱりすごくかっこいい6年生のみんな!!

「最後に3・4年生と遊べてよかったです」と6年生に言ってもらえて、大満足な3・4年生でした。