2月5日(金)作品展を見て、買い物をしたよ。

エコーへバスに乗って行きました。

きれいな千代紙でつくられている大きな魚、さおり織り、のれん…色とりどりの素敵な作品をぐるぐると何度も見て回っていました。

特に、アイロンビーズを見て、「今度したい。」と言っていました。

中学校の生徒の作品を見て、「すごいねぇ。」と驚いていました

その後、おかあさんに頼まれたおつかいでは、「自分の歯ブラシを買うの。」と言って、薬局へ。

薬局には自分と同じ歯ブラシはなかったので、自分からサンシヘ探しに向かいました。

サンシでも同じものはなかったけれど、自分で選んで歯ブラシを買いました。

かわいいくまもんの歯ブラシなので、よかったね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。