11月26日(水) 商店街集会大成功!!

一年生にとって、初めての商店街集会。

とても楽しみにしていました。

ゲームや食べ物の準備もがんばりました。

当日はたくさんの人に、お店に来てもらって、楽しんでもらえました。

*作文より*

11月26日、しょうてんがいしゅうかいで、わたしは、さいしょに、一ぱんにいきました。つぎに、どこにいこうかまよいました。○○ちゃんたちのクラッカー、おいしかったです。コロコロゲームをつくしのいえの人といっしょにやったら、100があったので、うれしかったです。もんだいとかちょうせんしてみて、しょうひんがもらえたので、よかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。