学校だより第21号を追加しました

学校だより第21号を追加しました。

今号は、「授業参観・教育懇談会への参加ありがとうございました!」「人権フォーラムを中心に人権学習に取り組んでいます!」についてです。学校だより第21号  ←こちらからPDF版がダウンロードできます

11月8日「中庭コンサート」が開催されました

11月8日は中庭コンサートが開催されました。

↓ 卒業生のバンド演奏。アニメや朝ドラの主題歌などいろいろな世代に親しみのある楽曲の演奏で会場を盛り上げました。

↓ 少数精鋭、関中学校の吹奏楽部の演奏。1年生はコロナ禍の影響で練習のスタートが遅れて6月からだったにも関わらず、個々のパートでそれぞれの役割をしっかり果たしていました。

↓ 最後は卒業生と中学生との合同演奏。大人数での編成で迫力のある演奏でした。関中学校学校運営委協議会の落合会長の歌とのコラボレーションもありました。

↓ 3年生にとっては最後の演奏会、たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。