吹奏楽部がグループホームはなの家の春まつりに参加しました

5月25日土曜日、グループホームはなの家の春まつりに吹奏楽部が参加しました。わがたしやカレーの振る舞いやビンゴゲームなどもある地域参加型のイベントのステージに呼んでいただきました。

↓はじめは生徒たちだけでの演奏です。緊張の面持ちですね。GReeeeNの「愛唄」からはじまり、「昔話メドレー」、「桜ノ雨」と続きます。

↓「河の流れのように」はOBの方々も加わっての合奏でした。

↓次はOBの方々の演奏。曲目は「ホリディ」「あまちゃん」。はなの家の園長さんや、顧問の川嶋先生もOBとして演奏に参加されていました!

生の楽器の演奏は体と心の癒しになりますね~。演奏、喜んでいただいたようです!吹奏楽部のみなさんお疲れ様でした。OBの方々、お忙しい中どうもありがとうございました。