生活科の活動で春みつけをしました。校地内を歩き、見たり聞いたり、感じたりして春を探しました。「春のみどりの匂いがする」と言っている子もいました。感性豊かな子どもたちはすごいです。
図書館へ貸し借りに行った帰りの廊下を静かに歩く2年生の姿が見られました。「1年生のお手本になろう」と。さすが2年生です。ありがとう。
生活科の活動で春みつけをしました。校地内を歩き、見たり聞いたり、感じたりして春を探しました。「春のみどりの匂いがする」と言っている子もいました。感性豊かな子どもたちはすごいです。
図書館へ貸し借りに行った帰りの廊下を静かに歩く2年生の姿が見られました。「1年生のお手本になろう」と。さすが2年生です。ありがとう。