運動会を開催しました 6/1

絶好の好天の下、6月1日(土)に開催しました「令和元年度 神辺地区大運動会」には、お忙しい中たくさんの来賓・保護者・地域の方々にお越しいただき、本当にありがとうございました。本年度から、春開催に変更いたしましたが、運動会期間を通して、熱中症などの心配も少なく、天候にも恵まれて当日を迎えることができました。また、全校児童130人全員が出席して運動会を開催出来ましたことも、大変喜ばしく思っております。

さて、今年度年度の運動会は「自分の力を発揮して、思い出に残る運動会にしよう!」をスローガンに掲げ,赤組も白組も一生懸命に正々堂々と戦いました。競技だけでなく,紅白それぞれの応援や係活動など様々な場面を通して協力することや、一生懸命取り組むことの大切さなども学んだことでしょう。このような子どもたちの姿を保護者や地域の方々にご覧頂き,職員一同大変嬉しく思っています。保護者や地域の皆様、温かいご声援ありがとうございました。