さわやかな秋空

さわやかに澄み切ったまさに秋空が広がっています。多聞櫓の白い壁も一層鮮やかで、思わず写真におさめました。来週に迫った「亀中祭」もこんな日であればいいのにと願うばかりです。グラウンド、駐車場周辺等はシルバーさんの草刈りできれいに整えていただきました。コロナ禍にあって愛好作業もなかったので、例年より茂っていた雑草がきれいに刈り取られています。ありがとうございました。

写真を撮ったあと、校門前にさしかかるとウォーキングされているご婦人とご挨拶しました。立ち話になり、いろいろとお話ししているとお孫さんが、本校に在学しているとか。偶然にもいろいろな話ができました。ありがとうございました。

学校だよりはNo.28、No.29を今週配布しています。学校だよりのページからご覧ください。