学校だよりNo.17を発行いたしました。

9月8日、学校だよりNo.17を発行いたしました。内容は始業式や授業のオンライン配信の様子です。プリント配布したものより、カラーでご覧いただいた方がより雰囲気も伝わるかと思います。ぜひご覧ください。

記事にも書きましたが、試行錯誤しながらのオンライン授業同時配信ですが、実際に受けてみると、教室で受けていることに限りなく近い状態で授業に参加できるような気がしました。登校することで感染に対する不安もあるかと思います。自宅での学習がよりしやすくなる授業配信を心がけていきますので、オンライン受講も再度ご検討ください。「学び」と「感染予防」の両立を目指した学校運営を継続していきます。

亀山中学校だよりNo.17(2021.9.8)