進んでチャレンジ 笑顔いっぱい井田川っ子(#^.^#)~令和2年度卒業式を挙行しました~

今年も昨年度に引き続き、感染症対策のため、在校生および来賓は参加を見送り、卒業生と保護者、教職員のみが参加する卒業式となりました。子どもたちは立派に卒業証書を受け取り、堂々とした立ち振る舞いで参加していました。合唱曲「旅立ちの日に」を別れの言葉として、素晴らしいハーモニーで歌いました。コロナ禍はあとしばらく続きそうですが、127名の卒業生はそれぞれ、中学校でも「進んでチャレンジ 笑顔いっぱい 井田川っ子」の精神で、きっと前向きにがんばってくれることと思います。トテモ(・∀・)イイネ!!(3/20)

「令和2年度卒業式式辞」を掲載させていただきます。
↑↑ここをクリックしてください!