放課後のお楽しみ(#^.^#)~井田っ子スマイル教室 文化講座~

昨日1/20(水)の放課後、「井田っ子スマイル教室 文化講座」が開催されました。今回は13の講座が開催され、約150名の人が参加しました。どの講座でも、子どもたちとボランティアティーチャーさんの笑顔であふれていたそうです。研修会を終えた私たちと廊下ですれ違う時に、どの子もとっても満足そうな笑顔でいっぱいでした。三重県下に2/7(日)まで新型コロナ緊急警戒宣言が出されたことや市内でも連日のように感染者が出ている影響で、残念ながら2/3(水)の文化講座、1/22,29,2/5(金)の学習教室は中止となります。2/8(月)以降、感染状況が改善され、井田っ子スマイル教室が再開されることを祈念します。(1/21)