進んでチャレンジ 笑顔いっぱい 井田川っ子(*^-^*)~令和元年度卒業式を挙行しました~

今年は、新型コロナウイルス感染症対策で、卒業生と保護者、教職員のみが参加する卒業式となりました。また、臨時休校でぶっつけ本番の式でしたが、子どもたちは立派に卒業証書を受け取り、堂々とした立ち振る舞いで参加していました。これも初めて合わせる合唱曲「明日の空へ」を自宅でYouTube等で練習してきた成果を発揮して、卒業生と教職員で見事に歌い上げました。困難な状況はあとしばらく続きますが、121名の卒業生はそれぞれ、中学校でも「進んでチャレンジ 笑顔いっぱい 井田川っ子」の精神で、きっと前向きにがんばってくれることと思います。トテモ(・∀・)イイネ!!(3/23)

「令和元年度卒業式式辞」を掲載させていただきます。
↑↑ここをクリックしてください!