子どもたちの笑顔に元気をもらってます(#^.^#)~学習支援ボランティア「ほめほめ隊」反省会~

昨日16日(火)と17日(水)の朝9時~学習支援ボランティア「ほめほめ隊」の方々と管理職で1学期の反省会を持たせていただきました。「ほめほめ隊」は今年4月から協力いただいているボランティアで、1年生の授業の支援・見守りをしていただいています。1学期のご協力をねぎらい、成果と課題を整理し、想いを交流しました。また、2学期に向けてのお願いもさせていただきました。保育園・幼稚園から小学校へ上がる階段をスムーズにのぼれるようご協力・ご支援いただいている「ほめほめ隊」の方々に感謝感謝です。トテモ(・∀・)イイネ!!(7/17)