★配布物の受取 ありがとうございました。時間割を掲載します!

保護者・地域の皆様へ
〇本日(9月10日)来週から使用する学習課題等の配布物受け取りのご来校、ありがとうございました。
〇本日、登校の児童には、直接渡しました。ご家庭でも、中身をご確認ください
〇新たにオンライン同時配信授業の視聴を希望された方、タブレットの貸出を希望された方への受付とお渡しも本日行いました。今後も、希望される場合は、随時、受け付けますので、学校までご連絡ください。(☎0595-82-0011 担当:教頭 村山)
〇以下に、各学級の9月13日(月)~24日(金)の時間割と日課を掲載しています。
(*なかよし1となかよし2は、児童を通じて直接ご連絡させていただきます。)
(*期間中の時間割に変更が生じた場合は、授業やオンラインの中で、また、配信メール等を通じて、その都度ご連絡いたします。)
★時間割1(9月13日~9月16日)
★時間割2(9月17日~9月24日)
★日課(9/13~9/24)