★令和3年度学校経営目標です!

保護者・地域の皆さまへ
本日は、良いお天気となりました。青空がより高く感じる暖かな日差しが降り注いでいます。新年度始業より10日、児童は、学校での生活を元気に過ごしています。本日は、歯科健診が行われています。
(*1年生は、歯科医さんを前にして、やや緊張の表情でした。「大丈夫、痛くないよ!」と伝えました。)

〇先週4月9日(金)、亀山市教育委員会よりの指定を受けて、亀山東小学校学校運営協議会を立ち上げました。本年度より本校はコミュニティスクールとなりました。同日の第1回学校運営協議会では、役職の決定(会長:鈴木壽一さま)を行い、15名の委員の皆さまに、本年度の学校経営目標の承認、教育活動方針や行事予定などへのご意見をいただきました。*委員の皆さま、ご参加ありがとうございました。

★令和3年度 亀山東小学校経営方針
〇子どもたちへ、”地域の人・もの・こと”を教育資産とした体験を伴う学びの提供、学校・保護者・地域が連携協働し教育の主体者を増やしていくことを目指します。
どうか、ご支援ご協力ください。よろしくお願いいたします。