★家庭訪問よろしくお願いします!(4/27~5/1)/★学習サイトご案内

保護者の皆様へ

 今週は、予定しておりました登校日が中止となりましたので、担任からの電話連絡で、お子様のご家庭での様子をお聞かせいただきました。ありがとうございました。

 来週(4/27~5/1)は、家庭訪問を行わせていただきます。今回の家庭訪問では、休校期間中のお子様の様子やご相談などを、お伺いしたいと思っております。また、各学年からの学習課題やお知らせ(たより)、文科省より配布されたマスク、PTA総会にかわる書面決議関係資料などをお届けします。感染予防のため、ご自宅前での短時間のお伺いになりますが、よろしくお願いいたします。ご不在の場合などは、ポストインでのお届けや電話連絡を併用させていただきます。

 ★休校期間中の家庭学習や生活について、ご利用いただけるサイトを以下にご紹介いたします。こちらもご活用ください。
 ※インターネット利用に関しては、詐欺サイトや個人情報の流出などの危険を生じる場合があります。利用についてのルールなどご家庭でよろしくご指導ください。三重県警本部のインターネット利用に関する注意喚起の文書も併せてご覧ください。

〇NHK for School 「おうちで学ぼう!」

〇NHKeテレ番組時刻表(学習番組)

〇三重県警察から保護者の皆さんへ

〇PTA総会にかわる書面決議について