12月 ふれあい教室2学期終業式

12月16日は2学期最後の締めくくりとして、終業式を行いました。

終業式では、子どもたち一人ひとりが2学期に頑張ったことや楽しかったこと、冬休み中に頑張りたいことや楽しみなことを発表しました。

2学期を振り返り、「みかん農園労働体験が楽しかった」「クリスマス会の鍋がおいしかった」「キックベースなどみんなで遊んだことが楽しかった」など思い出を発表していました。また、冬休み中は「生活リズムを崩さないようにする」「受検に向けて頑張る」など子どもたちなりにしっかり考えているようでした。

3学期は1月14日から始まります。みんなの元気な姿に会えることを楽しみにしています。