JERRY BEANS ~歌と語りで伝える心の授業~

2月28日(火)に、中部中学校にて3年生を送る会が行われました。

3年生の卒業を祝うために、たくさんの催しがありとても素敵な時間となりました。

その中でも一際盛り上がりを見せたのが、JERRY BEANSさんによる講演ライブです。

不登校を経験された3人組によるバンドで、自身の体験談や思いをありのまま語り、その思いを込めた曲を披露してくださいました。

子どもたちは、それぞれに違った悩みを抱えています。その背中を押してくださるメッセージばかりでした。

JERRY BEANSさん、心温まる最高の時間をありがとうございました!

大丈夫 いつまでも待っているよ

大丈夫 君のペースでいいんだよ

涙が止まるその方法を一緒に考えさせて

JERRY BEANS/大丈夫(歌詞から一部抜粋)